デカフェ フレーバーコーヒー 極・馨 - Gokkoh - ホーム>>ブログ>>妊娠中・授乳中のデカフェカフェコーヒー 安心して美味しく飲める 極・馨 – Gokkoh – (ごっこう)【マタニティーフード認定商品】

妊娠中・授乳中のデカフェカフェコーヒー 安心して美味しく飲める 極・馨 – Gokkoh – (ごっこう)【マタニティーフード認定商品】

2022年08月10日(水) テーマ:妊娠中・授乳中のデカフェコーヒー,極・馨
タグ:
マタニティーフードマーク

デカフェ&フレーバーコーヒーの極・馨 – Gokkoh – (ごっこう)が、マタニティーフード対象商品に認定されました。
妊娠中・授乳中も安心して飲めて、かつ美味しいコーヒーをより多くの方々に知っていただくために、活動に参加させていただく事になりました。

きっかけは、一般社団法人 日本マタニティーフード協会様からのお声がけです。
日本マタニティフード協会(MFO)様は、マタニティ期の皆様が食事を、よりストレスフリーにしていくための知識やサービスをご提供するための取り組みをしております。
特に、ご自身で調理するためのノウハウや知識から、既製品・小売品の食品の中からご自身の状態にあっているものを判別するための知識やサポートサービスなど、「マタニティ期の食」に特化して様々な活動を行っております。

私たちが取り扱っている極・馨 – Gokkoh – (ごっこう)も、全ての妊娠中・授乳中の方たちに安心して美味しいコーヒーを飲んでいただきたく、そしてストレスなくお過ごしいただける事を目指しておりますから、まさに目的に叶った出会いでした。

極・馨 – Gokkoh – (ごっこう)が目指している事

改めまして、極・馨-Gokkoh- (ごっこう)が目指しているところについてお伝えします。
極・馨-Gokkoh- (ごっこう)のコンセプトは、妊娠・授乳中のママたちに、「赤ちゃんの健康を守るために安心して美味しく飲めるコーヒー」を提供する事です。

そのために、コーヒー豆から探し求めて作りあげたデカフェコーヒーです。

女性にとって新しい命を宿し育むということは、とても神秘的で素敵なことですが、その分、心身ともに大変なこともたくさんあります。

そんな身体を張ってがんばっている女性に、ほっとして自分にかえる時間を贈りたい。

自分へのご褒美として、美味しいデカフェコーヒーを飲んでいただきたい。

こうした想いで、細部にまでこだわりながら丁寧に製造しております。

極・馨 – Gokkoh – (ごっこう)がこだわった4つの点

極・馨のコンセプトページにも記載しておりますが、妊娠・授乳中のママに安心して美味しいデカフェを飲んでもらいたいという観点から、次の4点に特にこだわっております。

1.驚異のカフェイン除去率と安全な製法

妊娠・授乳中に飲んでいただくことが前提ですので、可能な限りのカフェイン除去と安全性にこだわりました。
カフェイン除去率99.9%以上、化学薬品を使わないスイスウォーター法を採用しています。

2.カフェインレスでも美味しいコーヒー

デカフェコーヒーは通常のコーヒーより味が劣ると思われがちです。
コーヒー豆、製法、焙煎、挽き方を繰り返し吟味することで、通常のコーヒーと変わらず深い味わいを出すことに成功しました。

3.香りで心を満たす本格派のフレーバー

コーヒーは本来、香りも楽しむ飲み物です。
安心安全を求めて、コーヒー豆に、ココア、ヘーゼルナッツ、黒豆をバランスよくブレンドすることで、コーヒーと素材の香りを生かすフレーバーに仕上げています。

4.重厚感ある品格のパッケージデザイン

デザインコンセプトは、「小さな宝石箱」。自分へのご褒美として、ギフトとして、「贈って嬉しい、贈られて嬉しい」と思っていただけるよう、黒とゴールドを基調にした重厚感と品格のあるデザインにしました。

妊娠・授乳中のママたちのためにこれからも取り組み続けて参ります

極・馨 – Gokkoh – (ごっこう)に出会えてよかった。
美味しいコーヒーを好きなだけ、何の心配もなく飲めるようになった。
フレーバーコーヒーって、とっても美味しいんだ。

そう言って下さる皆さまのためにも、さらなる暖かい応援をいただけるよう、これからも取り組み続けて参ります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

こちらの記事もどうぞ

妊娠中や授乳期にオススメ!安全で美味しいデカフェコーヒーのご紹介 妊娠中や授乳期にオススメ!安全で美味しいデカフェコーヒーのご紹介
妊娠中や授乳期の奥様へ、美味しいデカフェをプレゼントしてご家庭で最高のひと時をお過ごしください 妊娠中や授乳期の奥様へ、美味しいデカフェをプレゼントしてご家庭で最高のひと時をお過ごしください
妊婦さんは身重だから大変!そこで簡単に作れるコールドブリューが本当に美味しくオススメ 妊婦さんは身重だから大変!そこで簡単に作れるコールドブリューが本当に美味しくオススメ
ドリップバッグをお求めやすい1個単位で販売しています!有明駅徒歩4分、有明ガーデンモール4階

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

pageTop

© Copyright 極・馨-Gokkoh- RelatyLS All rights reserved

Presented by EN-PC Service

© 2021 極・馨-Gokkoh-

Presented by EN-PC Service