デカフェ フレーバーコーヒー 極・馨 - Gokkoh - ホーム>>ブログ>>妊娠中や授乳期の奥様へ、美味しいデカフェをプレゼントしてご家庭で最高のひと時をお過ごしください

妊娠中や授乳期の奥様へ、美味しいデカフェをプレゼントしてご家庭で最高のひと時をお過ごしください

2021年02月13日(土) テーマ:妊娠中のコーヒー,極・馨
極・馨 - Gokkoh - ギフトセット

妊娠中や授乳期を迎えられている奥様にとって、カフェインは大敵。
でも、コーヒーが好きな人にとってコーヒーが飲めなくなることは、とても辛いことです。

そんな奥様にも安心してお飲みいただけるのが、デカフェやカフェインレスコーヒーです。

極・馨 – Gokkoh – は、高品質ブラジル産デカフェ豆を使っていますから、安心してしかも美味しくコーヒーを頂くことができます。
そんなデカフェを、愛する奥様のためにプレゼントしませんか?

極・馨 – Gokkoh – の特徴

特徴その1:カフェイン含有率0.05%

ヨーロッパ基準の0.2%を大きく下回っているのはもちろん、一般的に高品質と呼ばれているデカフェで数値を公表していても0.1%という数字ですから、それをさらに下回っているのは大きなアドバンテージです。

特徴その2:カフェインの抽出方法

極・馨 – Gokkoh – で使われているデカフェ豆は、一度生豆から成分を抽出し、カフェインだけを取り除き、最後丁寧に旨味を閉じ込めるという「スイスウォーター法」を使っています。皆様がお買い求めやすい価格になるよう、かつコーヒー本来の味や香りに妥協をしないというところから、採用しました。

特徴その3:本物のフレーバー素材を使っています。

妊娠中に甘いものを摂ることができない人のために、 本物のオランダ産ココアトルコ産ヘーゼルナッツをフレーバー素材としてミックスさせたフレーバーコーヒーをご提供しています。

他にも、北海道産黒豆をミックスさせた黒豆コーヒーもご提供しております。
これらミックスコーヒーは、全てデカフェで、他でなかなか見かける事のない商品だと自信をもっておすすめしております。

レギュラーコーヒーの良さを活かし切ってください

最高の品質のデカフェを、最高の状態で飲んでいただくには、淹れたてのコーヒーを飲んでもらうことです。
極・馨 – Gokkoh – はレギュラーコーヒーとしてご提供しておりますから、良いドリッパーと、あとは旦那様のコーヒーの淹れ方と奥様への愛情の注ぎ方で、最高のコーヒーに仕立てあげることができます。

おススメはカフェオレ

もともとが妊婦さんのことを考えて作られたコーヒーですから、ミルクたっぷりのカフェオレが最も相性が良いです。 特に、ココアミックスのデカフェヘーゼルナッツミックスのデカフェは、甘い香りがお砂糖なしでも美味しく頂けるよう作られております。

デカフェ フレーバーコーヒー ココア(200g レギュラー)

デカフェ フレーバーコーヒー ココア(200g レギュラー)

デカフェ フレーバーコーヒー ヘーゼルナッツ(200g レギュラー)

デカフェ フレーバーコーヒー ヘーゼルナッツ(200g レギュラー)

黒豆コーヒーの香ばしさもおススメ

もともと健康にもよいといわれている黒豆と、高品質デカフェをミックスした、黒豆デカフェコーヒーは、ブラック(ストレート)で飲んでも香ばしく美味しく頂くことができます。

デカフェコーヒー 黒豆ミックス(200g レギュラー)

デカフェコーヒー 黒豆ミックス(200g レギュラー)

奥様と一緒にお楽しみください

極・馨 – Gokkoh – は、妊娠中の奥様のことを第一に考えられてはいますが、男性が飲まれても十分にコクがあり美味しく頂ける商品に仕上がっております。

奥様とご一緒されているときは特に、デカフェの極・馨 – Gokkoh -をご一緒にお飲みいただき、奥様と同じ味と空間、そしてその貴重なひとときをお過ごしください。

それがほかにも代えがたい貴重な体験と価値をもたらすことだと、私たちは心からそう思っております。

pageTop

© Copyright 極・馨-Gokkoh- RelatyLS All rights reserved

© 2021 極・馨-Gokkoh-