デカフェ フレーバーコーヒー 極・馨 - Gokkoh - ホーム>>ブログ>>【新商品】デカフェ&フレーバーコーヒー ドリップバッグ全6種類を12月12日より販売開始します!

【新商品】デカフェ&フレーバーコーヒー ドリップバッグ全6種類を12月12日より販売開始します!

ドリップバッグ全6種類 12月12日に販売開始

2022年12月12日(月)から、ドリップバッグを販売開始します。

事前予約が出来ますので、ぜひご利用下さい。

クラウドファンディングから生まれた商品です

9月、10月にクラウドファンディングにてドリップバッグの製品化プロジェクトを行っておりましたが、総勢140名からのご支援をいただき、無事目標達成して製品化の運びとなりました。
皆さまのご協力、ご支援があったからこそ実現した、思い入れ深い商品です。

クラウドファンディングを通じ、多くの方々からご賛同いただき、あらためてドリップバッグに対する需要の高さを知る事ができました。
今回の取り組みを通じ、極・馨 – Gokkoh -(ごっこう)のファンになっていただいた方とお話をする機会もいただきました。
44日という短い期間ではありましたが、とても充実した日々を多くの方々と過ごすことができたこと、今回の取り組みを皆さんが期待されていたという事を知り、身が引き締まる思いとともに、次への活力を得ることができた、そんな貴重な機会だったと感じております。

極・馨 – Gokkoh -(ごっこう)のドリップバッグの特徴

既に販売をしております 200g のレギュラーコーヒーと中身は同じですが、1杯飲み切りの個包装のため、焙煎して間もない美味しさを保つことが出来るようになりました。

また、レギュラーコーヒーに必要なドリッパーやコーヒーサーバー、コーヒーフィルターといった専用の器具が不要となりますので、飲みたいときにぱっと取り出して、お湯を注いで美味しいコーヒーを召し上がれます。このような手軽さが大きな魅力です。

ドリップバッグ

極・馨 – Gokkoh -(ごっこう)では、フレーバーコーヒーというかたちで合計6種類ご用意しています。
フレーバーコーヒーは好みがありますから、色んな種類を試してみたいと思われる方もいらっしゃいます。

今までの 200g のレギュラーコーヒーでは、量が多いため全種類を試すのは大変でしたが、1杯飲み切りのドリップバッグにしたことで6種類全てをお手軽にお楽しみいただく事ができるようになりました。

カフェイン除去率99.9%以上の高品質デカフェ豆としてはリーズナブルで、
香料を控えてフレーバー素材をミックスしたことで、健康にも配慮した作りとなっております。
これを期にぜひお試しください。

ドリップバッグ製品化の今後

極・馨 – Gokkoh -(ごっこう)は、妊娠中の方にとってカフェインを摂れない不満、健康に対する不安、これらを解消したいという思いから作られたデカフェ&フレーバーコーヒーです。

そのために「香り」にこだわり、「カフェインに対する安心感」を打ち出し、「美味しさ」にこだわっています。

これら問題を解決出来ることを、より多くの方に知ってもらうために、今回ドリップバッグ化に取り組ませていただきました。

ドリップバッグでより身近な存在となり、多くの方に知ってもらう事で、誰もが健康を気にせずフレーバーコーヒーを楽しんでもらえるようになる。
そんな世界を目指し、取り組ませていただきます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ドリップバッグをお求めやすい1個単位で販売しています!有明駅徒歩4分、有明ガーデンモール4階

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

pageTop

© Copyright 極・馨-Gokkoh- RelatyLS All rights reserved

Presented by EN-PC Service

© 2021 極・馨-Gokkoh-

Presented by EN-PC Service