デカフェ フレーバーコーヒー 極・馨 - Gokkoh - ホーム>>ブログ>>極・馨 – Gokkoh – (ごっこう)を試飲できる、「ニュー新橋コワーキング シェアショールームWow!」のご紹介

極・馨 – Gokkoh – (ごっこう)を試飲できる、「ニュー新橋コワーキング シェアショールームWow!」のご紹介

2022年05月23日(月) テーマ:極・馨
タグ:
シェアショールームWow!で試飲できる極・馨 - Gokkoh -

極・馨 – Gokkoh – (ごっこう)は、飲んでいただくとおおむね好意的なご感想をいただき、そこからリピートされる方も少なからずいらっしゃいます。
一方、飲まれた事がない人からは「デカフェコーヒーは味が薄くて美味しくないのでは?」というご意見や、「フレーバーコーヒー?コーヒー以外の香りをつけて美味しいの?」という疑問をもたれる場合も正直ございます。

そんな方の為に、気軽に試してもらう事はできないものだろうか。
そう考えていた時に、コワーキングスペース事業を行われている方とお知り合いになるきっかけがありました。
そして、ニュー新橋ビルにある「ニュー新橋コワーキング シェアショールームWow!」という場所で試飲できるよう取り計らっていただきました。

ニュー新橋コワーキング シェアショールームWow!

〒105-0004 東京都港区新橋2丁目16-1 305C
営業時間は、10:00~17:00(月~金) です。


ご利用の方向け案内ページ
事業者の方向け案内ページ


今年に入ってリニューアルして、装いも新たになっております。
Wi-Fi完備でコワーキングスペース(仕事場)としての利用が出来たり、コーヒーも楽しめる休憩スペースとしてご利用いただくこともできます。
新橋に仕事にきて、次のミーティングまで時間がある・・というときにゆっくり静かにできる、隠れ家的なスペースです。

入口です。
入ってすぐ左手にカウンターがあり、そこで「極・馨 – Gokkoh – (ごっこう)を試飲したい」旨お知らせいただければ、係の方が対応していただけます。

ここでは他のコーヒーも扱っていて、淹れ方にはかなりこだわっております。
極・馨 – Gokkoh – (ごっこう)本来の味も十分にご堪能いただけると思います。

他にも色々と珍しい商品を扱っていますので、試飲されながら何か興味のあるものを探されるのも面白いと思います。

手前はワーキングスペース。
こちらでパソコンを開いて作業をしてもよし。
コーヒーをいただきながらゆっくりされるのもよし。
極・馨 – Gokkoh – のフレーバーコーヒーの香りを楽しみながら、ご自由にお過ごしいただきたいです。

全種類を試飲できます

Wow!さんには今回6種類全てを置かせていただいております。
お好きなフレーバーをご賞味ください。
気に入ったフレーバーがございましたら、その場でお買い求めいただくこともできます。


こちらはラインナップです。
ネットショップでもご確認いただけます。


お気に召しましたら、ぜひご自宅でも本格ドリップのデカフェ&フレーバーコーヒー 極・馨 – Gokkoh – (ごっこう)をお試しください。
コーヒードリップに慣れていらっしゃらないようであれば、係の方にお伺いください。


ぜひご自身で味わっていただき、ご納得いただいたうえでお買い求めいただけたら幸いです。

普段コーヒーを飲みすぎているから、カフェインを控えるためにお使いいただけますし。
純粋にフレーバーの味と香り両方を楽しむためにお飲みいただいても良し。

もし身近なところで妊娠中の方がいらっしゃったり、お子様がお生まれになってまだ日も浅い方がおりましたら、香りとデカフェの組み合わせは助けになること間違いございません。ぜひプレゼントとしてお求めください。

ニュー新橋ビルへのアクセス

最後に、ニュー新橋ビルがどこにあるか、ご案内して終わりたいと思います。

場所は、JR新橋駅 日比谷口を出て徒歩1分以内。
新橋駅を背に、目の前にあるSL広場の左手に、お目当てのニュー新橋ビルがございます。

特徴的なデザインのビルですね。
こちらから中に入って3階までエスカレーターでお越しください。

お越しいただき、極・馨 – Gokkoh – (ごっこう)の味と香りに触れて頂けることを、心より楽しみにしております。

ドリップバッグをお求めやすい1個単位で販売しています!有明駅徒歩4分、有明ガーデンモール4階

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

pageTop

© Copyright 極・馨-Gokkoh- RelatyLS All rights reserved

Presented by EN-PC Service

© 2021 極・馨-Gokkoh-

Presented by EN-PC Service