デカフェ フレーバーコーヒー 極・馨 - Gokkoh - ホーム>>ブログ>>【アーモンドコーヒー】新スタイルのデカフェフレーバーコーヒー 極・馨- Gokkoh –

【アーモンドコーヒー】新スタイルのデカフェフレーバーコーヒー 極・馨- Gokkoh –

2022年01月20日(木) テーマ:フレーバーコーヒー,極・馨
タグ:
アーモンドフレーバー デカフェコーヒー

アーモンドコーヒーと言うと、真っ先に思い出すのが、アーモンドミルクを使ったカフェオレではないでしょうか?
もしくは、アーモンドシロップを入れたコーヒーかもしれませんね。

アーモンドはまろやかな甘みと香ばしさが美味しい、人気のナッツの一つです。
そんなアーモンドをミックスした、安心安全のフレーバーデカフェコーヒーを、今回皆さまにお届けいたします。

アーモンドについて

コーヒーとナッツ

今回、極・馨- Gokkoh -のラインナップに加えさせていただいたアーモンド。
きっかけは、朝によく食べているナッツとフルーツ。
まろやかで自然な甘みがあり、香ばしく美味しくいただけるアーモンドは、コーヒーの香りと合わさってとてもリラックスできるのです。
豊富な栄養価はもちろんのこと、コーヒーと一緒に頂いても相性が良いのです。
そこで、このアーモンドをフレーバーにしてはどうかと思いました。

続けて、アーモンドの栄養についてもいくつかご紹介いたします。

ビタミンEと食物繊維が豊富

アーモンドは食品の中でもビタミンEが豊富で、100グラム中30ミリグラムも含まれています。
ビタミンEは活性酸素による体細胞や血管の酸化を防ぐ抗酸化作用があり、老化の予防やAGEs(糖化反応で出来た生成物)の排出に役立ちます。

また、不溶性食物繊維を豊富に含み、腸の働きを活発にして整腸を促してくれます。
不溶性食物繊維は、有害物質やコレステロールを吸収し抑制する作用もあります。

(参考)フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

不飽和脂肪酸のオレイン酸を多く含みます

アーモンドはオイルとしても使われます。
その中でも70%を占める不飽和脂肪酸のオレイン酸には、善玉コレステロールを維持し悪玉コレステロールを制御し酸化させない働きがある、ポリフェノールを多く含んでいます。

アーモンドは女性の強い味方です

老化予防、整腸作用、有害物質やコレステロールの吸収と抑制、善玉コレステロールの維持と悪玉コレステロールの抑制、などなど。
女性に嬉しい効果が期待できるのがアーモンドなのです。

極・馨- Gokkoh – アーモンドコーヒーの特徴

極・馨- Gokkoh – のアーモンドコーヒーは、アーモンドミルクを使ったカフェオレではございません。
アーモンドシロップを入れたコーヒーでもございません。
香りだけのフレーバーコーヒーでもございません。

デカフェとフレーバー素材としてのアーモンドをミックスした、他にはないアーモンドコーヒーなのです。
まさに、アーモンドコーヒーの新スタイル。

もう少し細かくお伝えしたいと思います。

フレーバー素材をミックスすることで味に差が出る

極・馨- Gokkoh – では、フレーバー素材をミックスすることにこだわっております。
それは、素材の香りだけではなく、味も同時に味わえるからこそ体験できる、至福の一時を味わっていただきたいからです。

今回の 極・馨- Gokkoh – デカフェフレーバーコーヒー アーモンドでは、アーモンドをコーヒー豆と同じように焙煎し、そして挽いたものをミックスしました。

焙煎したアーモンドを加えておりますから、お湯で淹れる事でアーモンドの味を感じるのはもちろんのこと、アーモンドの栄養も一緒に美味しくいただくことができるのです。

デカフェだから妊娠中や授乳中も安心して飲めます

極・馨 – Gokkoh – のもう一つの特徴は、デカフェである、という点です。
もともと妊婦さんの事を大事に考えられて作られたコーヒーですから、カフェインの事を全く意識することなく、安心していただく事が出来ます。
しかも、粗悪なデカフェにありがちな物足りない味、なんていう事がございません。
極・馨 – Gokkoh – では、スイスウォーター法を用いた高品質デカフェ豆を用いているからです。

コーヒー好きな妊婦さんのために作られたデカフェだから、コーヒーの味をしっかり味わいながら、しかもアーモンドの味と香りを楽しむ事が出来るよう、こだわりをもって仕上げました。

極・馨 – Gokkoh – だからこそ実現出来た、アーモンドコーヒーの新スタイル。
デカフェフレーバーコーヒー アーモンドを、ぜひご賞味下さい。

ドリップバッグをお求めやすい1個単位で販売しています!有明駅徒歩4分、有明ガーデンモール4階

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

pageTop

© Copyright 極・馨-Gokkoh- RelatyLS All rights reserved

Presented by EN-PC Service

© 2021 極・馨-Gokkoh-

Presented by EN-PC Service