デカフェ フレーバーコーヒー 極・馨 - Gokkoh - ホーム>>ブログ>>【ニュースリリース】新フレーバー2種類発売!ブルーベリー / アーモンド デカフェフレーバーコーヒー 極・馨- Gokkoh –

【ニュースリリース】新フレーバー2種類発売!ブルーベリー / アーモンド デカフェフレーバーコーヒー 極・馨- Gokkoh –

2022年01月20日(木) テーマ:フレーバーコーヒー,極・馨
極・馨新商品

極・馨- Gokkoh – ブランドから、2つの新フレーバー「ブルーベリー」と「アーモンド」を発売いたします。
従来のフレーバーコーヒーと同じく、フレーバー素材をミックスして香りと味の両方を楽しむ事、そして妊娠中や授乳中の女性のためにデカフェにこだわり続けること、この2つを両立した逸品に仕上げました。

コンセプトは「健康と美味しさの両立」

今回、極・馨- Gokkoh -のラインナップに加えさせていただいたブルーベリーとアーモンド。
きっかけは、ある日の朝食のフルーツとナッツです。

栄養豊富で健康面での効果の高いナッツとフルーツをカフェオレと一緒に味わったときに、とても相性が良い食べもの同士なのだと気が付いたのです。
なかでも、栄養価の高い「ブルーベリー」と「アーモンド」がフレーバー素材として合う事がわかり、今回の美味しくて栄養豊富なデカフェフレーバーコーヒーが生まれる運びとなりました。

妊娠中や授乳中の女性の方にも喜ばれる商品として、健康と美味しさを両立を目指し開発した自信作です。
もちろん、それ以外の方々にとっても、美味しく喜んで頂ける商品となっております。

朝食は一日の活力源です。
美味しい朝食は一日の気分を良くしてくれます。
香り高く美味しいカフェオレと一緒に、健康面でも優しいデカフェをいただいて、最高の一日をお過ごしください。

デカフェフレーバーコーヒー アーモンド

アーモンドフレーバー

アーモンドには、アンチエイジング効果となるビタミンEが含まれ、食物繊維も豊富です。
アーモンドに多く含まれる不飽和脂肪酸には、悪玉コレステロールの低減や血圧降下につながる効果があります。

そんな女性に嬉しい健康的なアーモンドと、高品質のデカフェ豆をミックスして香り付けをした、本格デカフェ フレーバーコーヒーです。

アーモンドミルクのようなまろやかな甘みと、コーヒーのビターな味わいが香ばしさとともに口いっぱいに広がり、
すっきりした味わいの中に香りが余韻として残り、次の一口がまた欲しくなる。

そんなデカフェコーヒーに仕上がりました。

デカフェフレーバーコーヒー ブルーベリー

ブルーベリーフレーバー

ブルーベリーには、ビタミンC、ビタミンE、ミネラル、食物繊維が含まれていて、アンチエイジング効果が高いとされています。

また、ポリフェノールの一種、アントシアニンは目の機能回復に効果があるとされています。

健康康効果が高いブルーベリーを粉末状にし、高品質のデカフェ豆をミックスして香り付けをした、本格デカフェフレーバーコーヒーです。

ブルーベリーのさっぱりとした甘みとコーヒーの香りを合わせることで、他では味わえないフルーティーなコーヒーに仕上がりました。

ご購入について

極・馨-Gokkoh- ECサイトからご購入いただけます。
レギュラーコーヒーで、200g単位で販売しております。

pageTop

© Copyright 極・馨-Gokkoh- RelatyLS All rights reserved

© 2021 極・馨-Gokkoh-

Presented by EN-PC Service

© 2021 極・馨-Gokkoh-

Presented by EN-PC Service