デカフェ フレーバーコーヒー 極・馨 - Gokkoh - ホーム>>ブログ>>午後のコーヒーは要注意?健康をそこねる前に、午後はデカフェでこころもからだも快適に

午後のコーヒーは要注意?健康をそこねる前に、午後はデカフェでこころもからだも快適に

2021年03月26日(金) テーマ:健康とコーヒー,極・馨
午後のデカフェは極馨 - Gokkoh - デカフェ生活を楽しみましょう

コーヒーを飲むと、眠気がとれたり集中出来たり。
忙しい時にコーヒーを飲んで「ホッ」と一息入れる事で、仕事の効率もはかどったり。
仕事中に好んで飲まれている人もいらっしゃると思います。

でも待って下さい。
コーヒーを飲みすぎることで、からだにとって害にもなり得るのです。

午後を過ぎてもコーヒーを飲み続けていると、のどが渇いたり、飲みすぎて気持ち悪くなった経験はありませんか?
でもコーヒーは好きだからついつい飲みすぎちゃう。

そんな人たちにオススメしたいのが、デカフェコーヒー。
特に、高品質デカフェ豆を使用した「極・馨 – Gokkoh -」は健康に注意している妊婦さんのために作られたものなので、全ての人にとって優れたデカフェコーヒーなのです。

コーヒーの効能

コーヒーといえばカフェイン。
覚醒作用と利尿効果があり、眠気覚ましや、老廃物を体外に出しやすくすることで「むくみ」の改善に効果があります。
血管の拡張も促しますので、基礎代謝があがり、ダイエットにも効果がある、なんて言われてます。
他にも、クロロゲン酸というポリフェノールが消化を助けてくれたり。
コーヒーの香りがリラックス効果を引き起こしてくれます。

このようにコーヒーには様々なメリットがあるのです。

コーヒーの摂りすぎはデメリット

一方、コーヒーに含まれるカフェインは、摂りすぎてもいけません。
利尿作用が進みすぎて脱水症状を引き起こしたり、覚醒が続き不眠症の原因にもなったりします。
覚醒作用が強まりすぎると、自律神経が乱れてしまい、めまいや吐き気、頭痛やイライラを引き起こします。

オススメは「午後のデカフェ」

極・馨 – Gokkoh – からのご提案です。

午前中はカフェインが含まれるコーヒーを頂いて、心もからだも活性化して。

午後になったら、カフェインを取り除いた デカフェで、ゆとりをもってコーヒーを楽しんでください。
午後のコーヒー、ならぬ「午後のデカフェ」です😊

極・馨 – Gokkoh – はもともと妊婦さんの事を想って作られたデカフェコーヒーです。
ですから、とことん品質にはこだわっています。
つまり、男性の方にもオススメできる至極の逸品なのです。

極・馨 – Gokkoh – はフレーバーもご用意していますから、
その日の気分に合わせて香りを変えてお楽しみください。


香り高く風味豊かな「ヘーゼルナッツ」

トルコ産ヘーゼルナッツを焙煎してミックスして香り付けをした、香り高い本格デカフェ フレーバーコーヒーです。
コーヒーの美味しさと香り、ヘーゼルナッツの香ばしく甘い香りを楽しめる至極の逸品に仕上がりました。
香り高く風味豊かなヘーゼルナッツは、コーヒーとの相性が抜群で、たっぷりのミルクでカフェオレにしていただくのがおすすめです。

甘く優雅な香りが気分を落ち着かせる「ココア」

チョコレートで有名なオランダのメーカーから取り寄せたココアパウダーをミックスして香り付けをした、本格デカフェ フレーバーコーヒーです。
独特の甘い香りがありますので、砂糖を入れずにブラックでお飲みいただいても、香りで甘さをお楽しみいただけるように仕上げました。
たっぷりのミルクでカフェオレにしていただいてもよし、ブラックのままココアの苦みと甘い香りを同時を味わうのもおすすめです。

素材の自然な甘さと香ばしさが本当に美味しい「黒豆」

北海道産黒豆を焙煎し挽いたものを、高品質のデカフェ豆をミックスした「デカフェ黒豆コーヒー」。
黒豆の香ばしさと自然な甘みがデカフェの香りと相まって、本当に美味しい貴重な逸品と仕上がりました。

ブラジル産高品質デカフェ豆、本来の味わいを楽しめる「ノーマル」

クセのないブラジル産コーヒー豆をデカフェ処理した、しっかりとした味わいの高品質デカフェコーヒー豆です。
シティロースト~フルシティの間で焙煎し、細挽きにすることで、コーヒー本来の味を最大限に味わえるよう工夫しております。



みなさん、本日もデカフェで健康で快適な暮らしをお楽しみください。

pageTop

© Copyright 極・馨-Gokkoh- RelatyLS All rights reserved

© 2021 極・馨-Gokkoh-